法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★

スポンサーサイト


遺言と家系図

私の事務所では、遺言と家系図のセットで依頼を受けることが多いです。

しかし、世間一般では、まだまだ、遺言に対する、マイナスイメージというか間違った認識が多く存在していることを聞かされます(>_<)

遺言についての正しい理解をした上で、必要なのか不必要なのかの判断ができるようにするのが、私の次の使命な気がしてなりません!

今の情報では、損する人が多くなりすぎてしまっていると思います★

これからしばらく、遺言に力を入れて、ブログも書いていこうと思います(^^)/

スポンサーサイト

Comment

シン says... "失礼致します。"
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか半年で600万用意しました。姉夫婦が500万の借金を抱えており…助ける為でした。読者様も借金を抱えていらっしゃる方が沢山おります。今後、救済の為、勉強させて頂きたいと思います。応援クリックさせて頂きました。宜しければ私のブログにもお越し頂ければ幸いです。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、借金、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?今後も勉強させて頂きたいと思っております。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
2008.03.12 13:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/99-646ce880
