法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★



交通誘導

交通誘導している警備員

この時期、除雪や工事などで道が制限されていることが多く、彼らの出番が多くなっています。

彼らの警棒の振り方って統一すべきではないでしょうか!?

ストップなの?進めなの?どっち??
って思うことも多々あります。事故に発展する危険性まで含んでいると思います。
交通事故は人の命を奪うこともあり、予防策はとってとり過ぎということはないと思います(>_<)

ぜひ、統一するべく法整備を!(実は、すでにあったりして(-_-;))w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/98-c277c76c
