法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★



多重債務の基準

金融庁の判断基準

現在、5社以上のところから借り入れをしている人は、多重債務者といえる。とのことです。

確かに、1社からの借り入れではお金が足りないからこそ、2社…5社と借入先を増やしてしまったで、その件数になっているのだと思います。やはり、5社は多重といえるかもしれません。

突発的な出費のための借入、その為の消費者金融。そんな時に助かるという意見もあると思いますが、5社だとすでに、自転車操業状態で、借金の返済のために借金するようなものかもしれません。

もう一度、見なおしてみてください(^ム^)


Comment

EC says... "相互リンクの依頼"
はじめまして

ECこと石田雄一と申します

貴サイト様をいつも拝見してコンテンツなど参考にさせていただいております

「キャッシングローンがゼロからわかる」と言うサイトを運営しております
http://xn--nckgu1cyjncxbc4f.y-ichi.com/

よろしければ相互リンクをお願いできませんか?

すでにこちらのトップページの右に貴サイト様のURLを記載しております

リンク設置いただけましたらご連絡いただけると幸いです

設置していただける際はこちらをお使い下さい
<a href="http://xn--nckgu1cyjncxbc4f.y-ichi.com/">キャッシングローンがゼロからわかる</a>

よろしくお願いします

キャッシングローンがゼロからわかる
http://xn--nckgu1cyjncxbc4f.y-ichi.com/

cash_ec_fate@yahoo.co.jp
2007.12.23 22:56 | URL | #- [edit]
6たかひろ says... "352がんばるお(´・ω・`)"
33アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
2007.12.06 19:26 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/92-611d4116
