法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

器物損壊!?

もしかしたら、以前に同じネタを書いてるかもしれませんが、ここ最近よく目につくので書かせてもらいます!

私、お腹のお肉が気になるので、スポーツジムに通ってるんです♪

そこで、筋トレ・プール・お風呂・サウナに入って帰る。っていうパターンなんですが、お風呂での出来事。

サウナ室内から浴槽・浴室内が見えるんですが、サウナで汗だく。私より先に入っている人はさらに汗だく!

汗だくでサウナを出ていく人は、浴槽から桶でお湯をすくって汗を流す人、シャワーで汗を流す人がいます。

ところが、サウナを出て水風呂に直行!(・_・;)
そのまま、ザブーンッ!( ̄□ ̄;)!!

その後入りたくないんですけど……。

水風呂を使えなくした行為は器物損壊罪に該当する可能性ありですよ!!ちなみに、食器におしっこかける行為も該当します。

本当にやめてください!
人としてやめてください!!(-_-メ)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/84-32076e0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。