法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるなら早目に★

過払い金が出ているかもしれない方でいつかは手続きをしようと考えてる方、やるなら早目がいいですよ!(^◇^)

なぜか!?

①過払い金返還の件数が増えているため、手続き当初に必要になる取引履歴を業者が出してくる期間が長くなっていっているということ。

②件数が増えたため業者の対応がおざなりでミスも増えてきているということ。

③件数が増えてきて、貸金業から撤退する業者が出てきているということ。(過払い金が払えず倒産する業者が出ないとも言い切れない)

④件数が増えているため、裁判所での期日指定が遅くなる。

以上のことから、遅くなればなるほど、解決までの時間がかかるようになっているのではないかと予想されます。

迷っているなら、まずは相談だけでもしてみてはいかがでしょうか★

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/81-67902164
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。