法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★



過払い業者の対応2

前回の続きです。

過払い業者に請求した場合、「個人とは交渉に応じない」なんて言う不誠実な業者があることは既に言いました。

交渉に応じる体を見せる業者も中にはいますが、「6割でしか返金には応じれません」とか言ってきたりします。そんな言葉は信じてはいけません。

法律を犯し、不当に金銭を巻き上げておいて、その態度はおかしいですよね。「言うこと聞くなら、いくらか返してあげます」的な高飛車な態度!許せませんね(`o´)

訴訟をすることによって9割以上の返金は見込めると思います☆話にならない業者は気軽に提訴しましょう♪

業者の対応3があるかも(^_-)☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/70-2ba87f75
