法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駐車場での事故↓↓

本日(3/4)、札幌のピヴォに買い物に行ったんです(^^)
ピヴォの駐車場に入れようとしたら高さ制限があったんです。私の車は若干車高が高い物(ダイハツタント)で無理かもしれないが、ダメモトで入ってみました。入り口のゲートはくぐれたのですが、立体駐車場には、やはり、無理と言われました。
と、ここまではいいのです(>_<)

諦めて、バックで出て行こうとしたら、駐車場の係りの人が誘導してくれたのです。まぁ親切?ですよね。しかし、私は誘導係を信用しません。以前のブログにも書きましたが、誘導に従って事故を起こしても、被害者に対して責任を負うのは、私だからです。

今回、誘導係の人がオーライ!と言っている横から人が歩いて来てるんですΣ( ̄□ ̄;)!!指示に従っていたら轢いていましたね。

みなさんも気をつけてください。あと、タントオーナーのみなさん、立体駐車場には止めれないことがほとんどなので、こちらも気をつけてください(^_^)

スポンサーサイト

Comment

きゃぬ☆PUNK says... ""
うん、分かった~♪
俺も車高の高い車なんで気をつけます☆
2007.03.05 19:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/55-6844a16d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。