法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★

スポンサーサイト


監禁!?

先日、小樽にある大型ショッピングモールに行ってきた時のことです。夕食を食べてから行ったので、到着したのは20時を過ぎていました。もう終わっているかとも思ったのですが、幸い21時までやっているようでなんとか間に合いました^^

目当てのとこを見て、まだ時間もあったので、他の店も見て回り、ライトアップされているヨットハーバーや、大きな木を見て21時までの時間を満喫しました。

21時が近づき、店内では、閉店のアナウンスが流れ始めました。上の方の階は映画館があり、22時過ぎまではやっているみたいで、屋内駐車場は22時半までは開いているということも言っていました。

私が停めたところは、端の方のスーパー部の上の駐車場だったのですが、逆端まで、見て回っていたので、エレベーターに乗って屋上に着いたのは21時15分位になっていました。

エレベーターを降り、自動ドアから駐車場に出ようとして近づいたら…( ̄□ ̄;)!!
自動ドアが開かない!!手で開けようとしても開かない!!!!

階段で下に下りて行ったら店内真っ暗↓↓

幸い、集計をしていた店員を発見。事情を説明して待つこと約15分、警備員が来てようやく、車に乗り込みました。ホッと一息。あんなに、巨大なところに監禁されるなんて^^;

よく考えたら、映画のゾーンまで行けば普通に出れたのでは、と思ったのですが、閉店後15分で駐車場に行けなくなるっていうのもどうかと思いますけどね(`□´)/

ふと思い出したので書いてみました^皿^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/32-3c86a647
