法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★

スポンサーサイト


ノロウィルス!?

先日、体調がすぐれなかったのですが、がんばって債務整理業務に励んでいましたが、限界を感じたので、熱を測ってみました。

そしたら、38.5℃の高熱!その数値を見た瞬間、急に病人になった私です(^^;私の事務所は現在補助者もなしで、私一人でやっているので、当然業務はストップせざるを得ません。何日も休むわけにはいかないので、まずは、治すことに専念することにしました。

とりあえず、友人たちに熱が出てダウンしていることをメールで伝えました。すると、みんなから一様に暖かい言葉をいただきました。

「ノロウィルス??」

……。

やはり、私達は体が資本なので、体調管理には気を配らなければいけないとの教訓を得た出来事でした(^-^)皆さんも、風邪・ノロウィルスには気をつけてくださいねv

ちなみに、他人に移すと風邪は治るという迷信、これを実行して本当に移しちゃったら、傷害罪になる可能性があるので気をつけましょう!!^皿^)/

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/22-9affef59
