法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★

スポンサーサイト


突入!8年目!!

いつも札幌市東区の遺言相続専門 行政書士かとう事務所のブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

本当は昨日書くべきでした(^_^;)
7年前(2006年)の5月1日、一人の行政書士が誕生しました(^^)/
もちろん私ですw
早いもので、7年の月日が流れました。
今、遺言相続の分野に大きな流れができ始めています。
微力ながらその流れに貢献できていることが幸せです(*^_^*)
今、お役に立てていることが実感できはじめています!(^^)!

幸せ者ですね。
これまで、支えていただきました皆様ありがとうございます。

これからもがんばって幸せを噛みしめていきたいと思います!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/195-05e85368
