法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★

スポンサーサイト


温泉

実は、私、温泉が好きなんです。\(^◇^)/実はもなにも、プロフには必ずといってイイほど温泉好きと書いてますが…。

2006_1119_152710aa先日、由仁町の「ゆんにの湯」に行ってきました♪ここは、比較的湯温が高くすごくあったまります。私の好みでは、もう少しぬるい方がイイのですが、それでも良いものは良いですね(^^)v

ゆんにの湯に限らず、こういった公共の湯では、大抵、「刺青・タトゥお断り」とされているんですが、実際には、カラフルな皮膚をもつ方が入っていることが多々あります。管理者も黙認しているのでしょうか?

もし、住居侵入罪が管理者の管理権を保護するものであると考え、管理者が黙認もしていないのであれば、お断りが出ている人が黙って入ってくれば住居侵入罪になる可能性があるのでご注意ください。

わたしの友人にも、パンクバンドをやっていて、その勢いで腕がカラフルになった人もいますが、私は温泉に行けなくなるから止めときなと、注意してあげたことがあります。その友人は、公共温泉に入れないので、野天風呂(自然に湧いている露天風呂)を探して入っています。そのおかげで、私も秘湯を楽しむことができています(^皿^)

スポンサーサイト

Comment

no name says... ""
お風呂すきなんですね。僕も好きで、よくいきますよ。近場では、月寒温泉がゆったりできて好きです。遠くだと道南に見市温泉という秘湯がありますよ
2006.11.22 15:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/19-8f045a3d
の出動
「同性愛」は捜査筋クロスマイハートシークレットサービス
タトゥーで起業
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「非常識に日収82,100円を稼ぐ方法を大暴露 カリスマ彫師から選んだ 失敗しらずの15のトリック」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるタトゥーに興味のある方には、
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰り旅行情報館】 厳選日帰りバスツアー情報・グルメ・温泉・お土産情報!!読売旅行 JTB 近畿日本ツーリスト 赤い風船 阪急交通社日帰りバスツアー はとバス 団体 タビックス 蟹 さくらんぼ 桃 巨峰 梨 食
