法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★

スポンサーサイト


一般社団法人遺言師協会

いつも札幌市東区の遺言・相続の専門家 行政書士かとう事務所 のブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日(6月24日)の北海道新聞・朝刊に私を取材していただいた記事が掲載されました。ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。
道新20110624


私がかねてより、進めていた「遺言師」のプロジェクト。それが、多くの方のご支援により「一般社団法人 遺言師協会」としてスタートすることができました。
遺言で、家族の笑顔を守ることができるんです!!というメッセージを、これからも発信し続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

そして、遺言師協会は、遺言が普及していくために色々な方法を試行錯誤していきます。それが我々の使命だとも理解しております。

問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)/
講演・取材のご依頼も、でき得る限りで日程調整しますのでお声掛けください!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/179-90201c6d
