法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★



かとう事務所

いつも、札幌市東区の「遺言・家系図センター」行政書士かとう事務所のブログをご覧いただきありがとうございます。


かとう事務所代表のかとうです。
実は
前回、前々回とこのブログの記事を書いたのはスタッフのFDさんです。

平成22年11月現在、かとう事務所には
私かとうを入れて
FD(スタッフ)さんと
ST(スタッフ)さんの3名いるんです。

このブログも、この3名で書いていきますので、
今まで以上によろしくお願いします♡

※FD、STの由来については、いつかお話できる時が来ましたらさせて頂きますね(^皿^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/164-fcd35559
