法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(はじめての方向け)遺言講習会

遺言講習会
いつも、札幌市東区の「遺言・家系図センター」行政書士かとう事務所のブログをご覧いただきありがとうございます。

8月の8がつく日は、かとう事務所の日(事務所所在地が北8東8だから)です。
そこで、8月8日(日)・12日(木)・18日(水)・28日(土)というお盆を挟んで前後二日ずつの計4日間の日程をとって、『はじめての遺言講習会』を開催いたします。
8月1日の北海道新聞一部地域に折込チラシも入れさせていただきました。
全ての人に一度は聞いてもらいたい遺言相続のことをお伝えいたします。とにかく、家族に出来る限り手間をかけさせたくない、家族の為に出来る限りのことをしてあげたいという方は必聴です!参加して良かったと思っていただけるものと確信しております。

各日15名までと座席に限りがありますので、お早めにご予約ください!!

<条件は全日共通>
時間:午前10時から12時までの2時間
場所:札幌市東区北8条東8丁目1番地イチカンビル3F会議室
費用:受講料お一人1500円(二人目以降+1000円でご参加いただけます)。受講料の一部は、盲導犬協会に寄付いたします。

<お問い合わせ先>
行政書士かとう事務所 通話料無料 0120-965-471

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/160-206b8462
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。