法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★

スポンサーサイト


ラジオ出演

先日(1月28日)HBCラジオ「カーナビラジオ午後一番」に出演させていただきました。
13時50分からの中継で、大森俊治さんに事務所まできていただき、「家系図」についてご紹介させていただき、色々と質疑応答もやらせていただきました。
価格はもちろん、除籍が80年で処分されることなどお話させていただきましたが、短い時間でお話するのは大変でしたが、とても楽しくやらせていただきました。
こんな楽しい事は何度でもやりたい!などと、味をしめてしまった私でした(*^_^*)

その後、18時台には、さっぽろ村ラジオ「夕暮れ時のしあわせいっぱい」にゲストとして招待していただき、こちらでも家系図のこと、遺言のことを紹介していただきました。

とても楽しい一日で、みなさんに支えられて今の私があるのだと実感し、幸せな気持ちになりました。この気持ちを、ご相談者・ご依頼者・地域の皆様へ還元できたらと思います!(^^)!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/154-1ad2e7d8
