法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特上カバチ

先日、「特上カバチ」というテレビドラマが始まりました。
以前、「カバチたれ」というテレビドラマがやっていましたが、その第2弾ということです。
同番組は、雑誌モーニングに連載している漫画を原作にしたものですが、漫画では、「カバチたれ」と「特上かばち」は続編としていますが、テレビドラマでは、キャストも違いますし、連続性はなさそうですね。

同番組(漫画)は、行政書士を描いたものです。
これをきっかけに、我々のことを少しでも知っていただき身近に感じてもらえたらうれしいと思います。
個人的には、同漫画の中での行政書士はやり過ぎ(弁護士法に違反してそう)と感じています。
しかし、依頼者の為に、自分がやれることを最大限にやるという気持ちは、私も同じです!

困ったことがあったら、一人で悩まず、まずは私に相談してみてください。
一緒に解決させていきましょう!!
得意分野は、遺言・相続、会社関係(設立・契約書等)といった人との関わりの中での問題です。
もちろん、それ以外でも上記同様、精一杯取組ますので、お気軽にどうぞ(^O^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/152-8007c6d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。