法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★

スポンサーサイト


かまわぬ

ブログデザインを変えてみました。

このFC2ブログには色々なデザインテンプレートがありますが、今回は、「かまわぬ」柄のデザインをお借りしました。


私が、このデザインに目が行ったのには実は理由があります!

私の知人で北海道小樽市で飲食店をされている青年(私より年下なのにすごくしっかりしてるんです)がいます。その彼のお店の名前が『味処「かまわぬ(実際には、このブログデザインと同じ表記)」』なんです!!そんな彼に敬意を表して、しばらくはこのデザインでいこうかと思います(*^_^*)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/143-ddb50dff
