法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレーオフ!日本ハムファイターズ!!

日本ハムファイターズ(北海道)のリーグ1位通過のニュースも、まだ記憶に新しいことですが、いよいよプレーオフも佳境に入ってきました^^

日本ハムファイターズの対戦相手はソフトバンクホークスに決まりましたね。ソフトバンクホークスも過去2年間悔しい思いをしてきており、その雪辱をはらす為に必死になっているでしょう。さらに、王監督のこともあり、モチベーションはかなり高いと思います。

しかし、日本ハムファイターズも数年ぶりの優勝目指してモチベーションは上がっています。北海道民のテンションも上がっています。

実は、私昔から阪神ファンなんです。そこで、新庄選手の希望と同様、阪神と日本ハムファイターズとで日本シリーズを戦ってほしいもんです。その時は、勝ち負けにこだわらず、楽しく観戦したいですね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/13-fc360183
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。