法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★



三和ファイナンス

過払い金返還請求してますか?

金融業者の企業としての体力が落ちています!
三和ファイナンスもその一つみたいです。
過払い金返還請求(不当利得返還請求)訴訟を起こし、勝訴判決をもらっても(通常であれば、判決がでる前に和解することが多いみたいですが)、払ってこないんです(>_<)
強制執行なり好きにしてください。みたいな態度なんだそうです。

その他の業者も体力が落ちてきているところもチラホラ出てきているみたいなので、やるなら迅速にというのが大切になってくるかもしれません★


【今日のニャンコ】
114100.jpg


Comment

元消費者金融 says... ""
突然のコメントでごめんなさい
元金融の経験を活かして記事を書いてるなんちゃってブロガーですw
まだまだネットの世界は未熟者ですが…実は何度か拝見してるんです♪
いつも参考にさせてもらってます、勝手にごめんなさい(汗)
これからも記事更新がんばって下さい、楽しみにしてますね(^-^)
2008.07.18 18:50 | URL | #wLMIWoss [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/119-096c2365
