法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★

スポンサーサイト


無料相談会(第二回恵み野)

先日(平成20年5月26日)、恵み野会館にて第二回無料法律相談会を開催してきました。

第一回の相談会では、8割が遺言相続関係の相談だったのですが、今回は、遺言相続、離婚、消費者問題、貸金問題とバラエティに富んだ相談内容でした★

その中で、いろいろな相談会に顔を出したという相談者の方から、「一番分かりやすかった」と言っていただきました(^O^)/お世辞でもうれしいですねぇ★
まさに、私が目指している姿です。今後も少しでも多くの方に分かりやすい説明ができるよう精進です!(^^)!

第三回もすでに予定が決まっています!
平成20年6月23日 月曜日(9時~12時まで)恵庭市の恵み野会館です。
6月1日号の恵庭市広報にも掲載していただけるはずです★
当然無料なので、この機にどんどん質問・相談しに来てください(*^。^*)

札幌市東区の事務所でも無料相談を随時お受けいたしておりますのでお気軽に★★


【今日のニャンコ】
リン

スポンサーサイト

Comment

かとう says... ">たろ☆さん"
コメントありがとうございます★
もちろん分かりますよ~(^-^)
そんなに褒められると調子にのってしまうのでwでも、そう言ってもらえるとやりがいがあります♪
ぜひ事務所にも遊びに来てください!(^^)!
2008.06.04 10:12 | URL | #- [edit]
たろ☆ says... "お世話になりました"
こんにちわ^^

Pの件でお世話になりましたm()m
(わかるかな??^^;)

弁護士にはめんどくさがられるような相談事もでも、お忙しい中、何度も何度も相談に乗っていただき、かとうさんのお陰で、長く悩まされていた問題が解決しました。

まさに、『行政書士は街の法律家』とは
かとうさんのことを言うのだと思いました^^

今度、お邪魔でなければ新事務所に遊びに行きますね☆
2008.05.31 10:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/112-acc2cbc1
