法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★



事務所移転のお知らせ

平成20年5月1日付で、事務所を移転することになりました。

タウンページには10月まで旧住所で載り続けてしまうので、依頼したい・相談したいとお考えの皆様が直接来ていただいた時、事務所がないという事態が考えられます(>_<)

その様な事態をできるだけ回避させるために、「事務所移転のお知らせ」を送付させていただいております☆

怪しいセールスではありませんので、よろしくお願いいたします(^^)/

ちなみに、そのお知らせに私の顔写真を載せようか検討中です。やはり、顔が見えない案内って不気味ですかね?(・_・;)

何かご意見聞かせていただけるとうれしいです★


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mkato.blog87.fc2.com/tb.php/105-440ba64c
