法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってよかった☆

先日(平成21年4月27日)、第4回遺言講習会が無事終わりました。

回を重ねる度、私自身学ぶこともあり、パワーアップしております(^^)/
やはり、「そうだったんだ!」「すごいタメになった」等のコメントをいただくと、やってよかったなぁ☆としみじみと思います(^O^)

皆さんに正しい情報を提供するのがプロの仕事だと思います。
そのなかでも、特に「遺言」は、その重要性にもかかわらず、勘違いされていることが多いものです(>_<)

アンケートの結果、私の講習会に参加された方のほとんどが情報の修正をしたという過去の事実からも、まだまだ、講習会をやり続ける必要性を感じている今日この頃です!
その声に応えるために、来月(5月)にも1・2回開催しようかと検討中です。

札幌市内・近郊を考えております。
ご意見・ご質問・ご要望ありましたら、気軽にコンタクトいただければと思います☆
うちんとこでやってくれ!などのお声もお受けしております☆

みんなでより良い人生にしていきましょう(^^)v

スポンサーサイト

第4回無料遺言講習会開催

こんにちは^^
今回は若干告知みたいになってしまいました。

4月27日(月)9:30~12:30
かとう事務所にて第4回無料遺言講習会を開催することになりました。

前回の講習会は小樽で開催したのですが、
札幌でもやって欲しいという有難いお言葉を受けての決定ですヽ(^。^)ノ
気軽にお問い合わせください^^


皆さんの期待を裏切らない・・・
いや!いい意味で裏切るよう頑張りますのでよろしくお願いいたします★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。