法のある日常(遺言師 かとう事務所の日常)

家系図・遺言・相続などの業務を通して感じたことを綴る。日常生活でもすぐに役立つ知識が満載★



愛されて3ヶ月☆

こんばんは。加藤です。

私が「行政書士かとう事務所」を開いて早3ヶ月がたちました。今回もお祝いを頂いたお礼から述べさせてください。

私の母の友人で、私にもよくしていただいております大野様より開業祝いのお花を頂きました。本当に綺麗なお花をありがとうございます。2006_0714_225400aab

今後ともよろしくお願いします。

これまで、建設業の許可申請や貸金返還請求など色々やってきましたが、今後は、特に権利義務関係の仕事に力を入れていこうかなと思うようになっている今日この頃です^^

できるだけ損をしないようにハッキリと言うべきことを言う!そのお手伝いがしたいなぁ☆という思いが強いかなと感じています。今話題の利息制限法での利息再計算やそれに続く過払い金の返還請求など、しっかりと法にのっとって、これまで諦めていた損害を食い止められればそれだけで生活が変わってくると思います!!

ちょっとでも、現状に違和感を感じたら誰かに相談できる環境があると本当に良いですよね。その誰かになれるよう今後とも精進していきたいと思います☆^^v

